日記(雑記) 5/24

  今日はNOTEの有料記事二つを読んで適当に家事をして、筋トレをしたりしたら一日が終わっていた。後ちょっと積んでたファッション雑誌(メンズファッジです)を読んでいた。トウキョウスタイルという記事が面白かった。

 僕は小綺麗なプレッピースタイルが好きなのでこの雑誌は無茶苦茶面白いし参考になる。ヨウジヤマモトをいつか買って着てみたいと思います。

 

 

エデン札幌、お疲れ様です。

 

note.com

 

 

note.com

 

明日は課題とかが終わって余裕があったならwired発刊の「僕たちの新国富論」を読もうと思います。kindle unlimitedの対象なので皆さんも読んでみてはいかかでしょうか?

 

  

おしまい