日記 5/28

  今日はある企業の筆記試験を受けてました。論理的思考力が試されるタイプのテストだったのですが悪戦苦闘しながらもなんとか解きました。後スーツのワイシャツを全て洗濯してしまい、私服で企業説明会に参加するというとんでもムーブをかましてしまいました。twitterも飽きてきたので、これからは大学生活の方に全力投球していきたいです。ていうかしなくてはならない。年齢的にももう余裕が無いので・・・

アカウントはあるのですが、読書メーターとブログの投稿とDM以外ではもう垢稼働させる事はなさそうです。これを機会に依存気味のインターネットからも脱却出来ればいいな。ネットで余りにも多くのものを僕は失ってきたので。勿論、得たものもあるんですけどね。

 

 数日でワンピースの無料公開が終わってしまうので、それまでに公開分よみりてぇなぁ。

 

 

 

おしまい