日記 5/26

 特になにもない1日だった。飯食って筋トレして家事やって授業うけて終了。まあこんな日常でも、以前よりは絶対にましになっているからいいか。後久々に本を読まない日だった。別にいいんだけれど。

 

 大学の友人に、君は成人していると思えない、というか15歳くらいだと思って接してるし、みんな君のこと子供だと思って接している。本当に痛々しいし、周りが気まぐれで君に接していることを理解しろ。(要約、実際にはもっと怒られていました)と言われていたので無茶苦茶精神的に沈んでいました。薄々察してはいましたがやはりきついものがあります。こんな俺ももう23歳になるのか・・・(絶句)

 

 

僕はいつ大人になれるんでしょうか?